しゅうまい通信

ロードバイク、登山など

BRM916群馬1000 2日目

ブルベ群馬1000 2日目!

前回の記事は

shumaitsusin.hatenablog.com

 

 

 

通過チェックB 東日本大震災慰霊碑

東日本大震災慰霊碑

通過チェックB スマホで愛車と写真を撮る

足切り時間 5:20

到着時間 2:31

 

写真を撮り忘れたが多賀城スーパー銭湯に寄った。

着替えが雨でやられたので汗をかいたまま元の服を着る羽目に。

1時間くらい仮眠スペースで寝た。

だいたい400km地点にあったと思う。

スーパー銭湯 極楽湯 多賀城店 (gokurakuyu.jp)

 

公園で寝る

慰霊碑近くにあった公園。

1時間しか寝ていないのでもう少し仮眠を取ることにした。

30分くらいは寝ただろうか。

公園のベンチって意外と寝れるものだ。

夏の夜って寝るのも走るのも快適だ。

 

仮面ライダー

仮面ライダーブラックに似た何か。

他にもいくつかあった。

石巻市って石ノ森章太郎の出身地だっけ?

 

銀山温泉

斜度がきついヒルクライムを終えてへとへとになった。

ガーミンを見ると530kmとある。

まだ半分かと思うと絶望しそうになる。

コンビニがしばらくなくて持っていた補給食も底をついた。

前に友人が「銀山温泉良かったよ」とLINEをくれたことがあった。

自分も行ってみたいなと思っていたがよもやこんな形で訪れることになるとは。

名物のカリーパンは10時から販売ということで買えなかったがもう1つの名物の温泉饅頭は買えた。

少し触ると形が変形してしまう柔らかい饅頭だったので補給食として携帯するのを断念。

その場で食べたがすごい美味かった!

お金に余裕があれば自宅に郵送を注文したかったくらいだ。

近日中に家族と銀山温泉にまた来たいな。

 

通過チェックC 波乗り発祥の浜

波乗り発祥の浜

通過チェックC スマホで愛車と写真を撮る

足切り時間 17:19

到着時間 14:20

 

スマホでグーグルマップ検索。

素通りしなくて済んだ。

海を見ながら走っていたが釣りしてる人は多かったがサーフィンしている人は皆無だった。

 

夕焼け

なんとなく撮影した景色。

山形県から新潟県の海沿いをひたすら走る。

ほぼ平坦だが地味に登りが少しある。

前にブルベ600で新潟県の海沿いにコンビニがないことを学習していたので補給食を大量に携帯しておいた。

実際には山形の海沿いに少しコンビニあったけど寄らずに通過。

 

 

3日目に続く!

↓応援お願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村