しゅうまい通信

ロードバイク、登山など

2022年を振り返る

お久しぶりです。しゅうまい通信のしゅうです。

最後に投稿した記事が5月…。そして現在12月中旬。

気が付けば、半年以上も空いてしまいました。

 

 

コロナに感染したり転職したりしましたが、別に事故ったり命に関わるような大病を患ったわけではありません。

ただめんどくさくなって放置していただけです。

色々あった1年でしたがやっと落ち着いてきました。

みなさんはどんな1年でしたか?

 

 

今年参加したイベント

榛名山ヒルクライム

・The Peaks 榛名山

・富士ヒルクライム

赤城山ヒルクライム

・妙義ヒルクライム(チームCOWさん企画)

結果も書こうと思ったのですが面倒になったので割愛します。

完走しています!

 

今年登った山

・水沢山

赤城山

蔵王山

書き出してびっくり。たった3つでした。

 

来年の目標

来年は子供もまた成長したこともあり、登山やキャンプをしたいです。

ロードバイクも引き続き楽しみ、色々な場所へ出かけたいです。

そしてイベントで好成績を残したい…。年齢を言い訳にせず、できることにどんどん挑戦しなければ。

というわけでランニングを始めてみようと思います。速いサイクリストはランニングもしていると小耳にはさみました。走ることは持久力向上し、ヒルクライムにも活かされることを期待しています。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山
にほんブログ村